2015年02月20日

HiARi

居酒屋ひでこ~ 長い間 多くの方々に お立ち寄り頂きました 数々の、笑い話で笑い・ 怒り話で 怒ったり 色々な ドラマがありました (^∇^)
そして 私も 7つ 年を重ねました

(^.^)(-.-)(__)
本日からは・ 看板&名前が 新になりまして・
kitchen&bar HiARi
と なります!
(*^o^)/\(^-^*)

↑こちらにものんびりと 自由時間を
楽しみに お立ち寄り ください!(^.^)(-.-)(__)
いつも(^-^)で お待ちしています⭐





Posted by ひでちゃん@ at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HiARi
    コメント(0)